fc2ブログ

いつもお日様といっしょ

ハンドメイド作家で創作絵本もtryしています。アラ還目前で脱おばさんも目指して頑張ってます。おネコ依存症です。

  1. テキスタイルデザイン
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

特権?オリジナルバッグ

やっと、miyumoiから生地の使用許可がおりましたので、待ってましたとばかりに
私のバッグを作りました。
このくらいの特権(?)があってもいいよね~?

バック

皮とコンビにしようと思ったのですが、本革を縫う勇気がもてずに合皮を使用。
取っ手も形になっている物を付けてみました。
張りをだす為に、プラスティックで補強してあります。

秋から冬にかけて、こんな色合いのバッグが欲しかったので うれし~。

商品には、もう少し改良が必要。
いま一度、tryしてみますので こうご期待!!

pi*i
↑PI*I(ピキ)ホームページです。

ぽちっとおねがいします
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト






 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ハンドメイド作家でお直し屋さんもしています。おネコから元気をもらって?活動中!

okakasun

Author:okakasun
テキスタイルデザイン~染色~パターンメーキング~縫製と、家庭内工業?でがんばっております。
バッグ、アクセサリー、婦人服etcを作るアラ還女子。
欲張って、絵本の製作にもチャレンジしてます。

"さび猫"お嬢""キジトラ・こまサバトラ・しおサバトラ白・かん男子猫の友情出演もあります。

アルバム

メールフォーム

ご注文、ご質問等ございましたら、なんなりと~どうぞ、です

名前:
メール:
件名:
本文:

Category Bar Graph